誰もみな一人じゃない

今日は仕事が終わってから、辰巳担と櫻井担と遊びましたー。てかこの2人とは、仕事で外回りしてるときにも偶然会ったんだよ(笑) どんな確率なの(笑) ご飯食べて、こーどぶるー見て、あらしちゃん見て、ばいばいしました。やっぱりをたくといるのが一番落ち着きますね。楽しかったああああ!!!! ということで、明日は午後からお休みをとったので、みさこさんとさおちゃんと3人で遊びますううう。夜はりさやんにも会えるみたいだしで、すーーーごく楽しみなんだよおおおお!!!!そして日曜日もふじがや担と辰巳担とさくらい担と遊ぶしで、がっつりをたくと遊びます。わー楽しみ!!!!! そういえば!みさこさんと8月は毎週会ったのに、また今週も遊ぶってどんだけ(笑)っていう会話をしてたのですが、7月最後の週末も遊んだなあ、と思い、7月のはてなを見ていたら、7月も毎週遊んでいた件。(笑) 絶対おかしいよ!これで10週連続(笑) でも毎週楽しい(笑) ということで、明日は午前中だけお仕事してきますうううう!!!!