ついに来た

昨日、カウコンの前にでぃずにー行けばいいね、とかそういう話をしたばっかりなのに!辰巳担だけまさかの反対方面ですか…? でもね、そろそろドームもキャパオーバーだよね、とは気づいてはいたんだけど!でもまさか!びっくりだよねええ。大人数で、みんなごちゃごちゃになってやってるのがいいのに!!!って言っても人数が多すぎて結局終わってから「あ、見てない!」って人もいるんだけどね(笑)


※追記! そうか!!!普通に考えてかんじゅ担もそっちか!!!余計にみんなばらばらなんですねえ…悲しいようううう。かんじゅ担こそコンサートでほとんど一緒にわいわいできないから、カウコンで勢ぞろいできるのを楽しみにしてたんだけどなあ…。そうかそうか…。でもこれでかんじゅ担もカウコンで自担を見られる確率がぐーーーんと上がるもんね。みんなが幸せなら何も問題ないよね!