おそくなりましたが

さまりお疲れ様でした!蓋を開けてみればだんだん内容も変わるし、予定より7公演も増えて、一番大変だったのは誰でもない出演者のみんなだと思いますが、本当に本当に楽しい夏の思い出をありがとう。 ということで、本当に今更な感じですいません(笑) 金曜日の午後〜今までは予定通りをたくといーっぱい絡んでました。家にいたの10時間。内、起きてたの1時間(笑) 楽しかったあああ!!!!久しぶりにいっぱい寝たし、死ぬほど笑って、充電完了です!!!ということで絡んでくれたみさこさん、さおちゃん、りさやん、まみ、辰巳担、さくらい担、あかにし担ありがとうでした!!!!!! そしてはてすたもありがとうです!!!!