んん?

今日も今日とてお仕事です。 しかし今月はいつもより期限が一日長いからのんびりしてるよー。まあ長いのは、それに加えて書類作成もしないといけないからなんですがね。 が、しかし、一日長いと本当に楽! 余裕があるって素晴らしいことですよね!(さまりのりょうすけ風にどうぞ) ということで、思わず羽も投げたくなるくらいにるんるんお仕事してます。 とかいいつつ、今朝家を出る前にずーむいんを高速で追っかけ再生していたのですが、ねえ、こっちって製作発表流れた…? 途中、ローカル局のコーナーも入ってくるし*1全く見当たらなかったんだけれども…。とりあえず家に帰ってからもっかいちゃんと見てみようそうしよう。そして今日はずーっとベタ撮りしてきたのでそれも確認しよう。とか言いつつ、みのさんがちょーっとばかし苦手なので、お昼の番組は泣く泣く諦めてきましたがね。がちばかの時も、一回は見たけどもう編集する気力もおきず、結局消したんだよ…実は…。とりあえず帰ったら確認!さっさと編集しないと残量が!!!!! ということで、はてすたもありがとうございますー!あと半日頑張る!

*1:しかもそれが芸能情報っていう…