8時間さっくり

やっと今日のWS関係の編集が終わるよー。頑張って、全部で4分だよ^^ 編集中に何回「あれ?私って小○旬の出演ラッシュを撮ったんだっけ?」「ん?きよはらの引退を残すために頑張ったんだっけ?」と思ったことか。とりあえずサクサク編集して、また残量が元通りになりました。 切ないけれども…しかし編集が楽だったからよかったとプラスに考えるね。とりあえずドラマの放送が楽しみなのです。


と思ったらおめざめワイドもあったー!が、りょうすけしか映らなかったね。しかしりょうすけはコメントも流れたし、よかった! あ、あと、さとーたける君のインタビューも流れたので、某たつみ担は必要ならメール下さいとここで私信を飛ばします。