しらね!

もう今月も半分終わってしまった…!早い!まだこれを入れて2回しか更新してない!!なんてこと!!! ということで、日曜日はをたく7人で遠足に行ってきました〜!愛知牧場でBBQして、公園でわいわいして、とーっても楽しかったです! その辺の詳細はさおちゃん(id:blossom-18)のところでどうぞ。…丸投げしてごめん!(笑) さおちゃんの言う通り、行った人しか楽しくないかもですが…ただ、行った人はめっちゃ楽しい(笑) 一人でにやにやしながら読んでしまいました(笑) 本当に楽しかったああああ!!! ということで、明日は同期メンバーで同期ちゃんの送別会です。そして金曜日も同期ちゃんの部署の、同期ちゃんの送別会に参加です。寿退職うらやましいっす!丸3年*1がっつりお世話になったので、今月末で退職してしまうのが寂しいのですが…めでたいことだもんね。うん。 …というか…結婚…か…遠い目しちゃうよね…うん…。

どうでもいい追記
そういえば、うちわのそばかす(※さおちゃんのところ参照)は、だいちゃんの方はほとんど分からないくらいになりました。が、ますだ君の方は治る気配がありません(笑) 何が悲しいって、そばかすが発生した時に「そばかすなんて気にしないわ♪」と歌ったら、その曲をだいちゃんは知らないんじゃないか…という話になったことが悲しいです。え、知らない?だいちゃん知らないの?

*1:内定から入れたら3年半くらい?