お友達バトン

眠れないよ〜るは〜♪ということで、明日も仕事なのに眠れないのでみさこさん(id:simple-as-that)がまわしてくれたバトンに早速答えます。というか気づけばここの更新も久しぶりなんだよね〜。だいちゃん事がないのと、仕事が忙しくていっぱいいっぱいすぎて更新できずでした。あ、ただ☆誌にはめっちゃ萌えたけどね。ということでばとんの方は隠しておきますー。








《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
■罰ゲーム
こんどの横浜で、ビール禁止^^アルコールは“いちごみるく”限定!

では、バトンを渡す1名を決めてください。

ええ、みんな回ってる…!と思ったら、さおちゃんが、まわってるけどまだ未回答だわ〜。…ということでさおちゃん!(id:blossom-18

ナチュラルに人数減らしたとか内緒だよ。

1名との共通点は?

元かつん担!ただかつん担の時代は残念ながらまだ出会っておりません。今はじゃんぷ担!

1名のいいところは?

しっかりしてるのにちゃんとおかしいところ!大好きです!


1名との出会いは?

すたいるの大阪の1部と2部の間に会いましたー。 みさこさんとさおちゃんのすたいる厨コンビは、セトリの素晴らしさを力説しておりました(笑)「1曲目からね!ねばえばなんだよ!!!!神すぎる!!!!」って。懐かしい。まあこの2人がすたいる厨ならこっちは普通の厨でしたが(笑)

この1名と、今後どうしていきたい?

さあ、ここは!みさこさんからとのメッセージと全く一緒になります!ということで引用。
>かわいいかわいいじゃんぷを見て、美味しいビールを飲みましょう。
みんなで飲もうねええ!!!

この1名は…自分の事をどう思ってるかな?

厨です。そして常に笑いの方向へもっていこうとするのでめんどくさいと思ってると思います。

1名の方々とケンカしたこと…ある?

ないっす。ケンカはないけど、なんじゃこいつ、とは思ってると思います…私と出会ったすべての人が。なので、今度さおちゃんに会ったら「悪いとこがあったら教えて?ねえ?ねえ?」と言ってみようと思います。りかちゃんの真似が出来るようにそれまで一生懸命練習します。はい。

1名の方々は一生のお友達?

…さおちゃんさえよければ。是非。


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

えっと〜忘れた☆ てへえ>< 
…というのは冗談で、みさこさんもおっしゃっていましたが、直接初めましてしたのは06の福岡です。とっても寒空の下で出会いました。それまでもえふしーつーとか見てたよ。めもら…もだったのかな…もう気がつけば結構な年月が流れました。

今の印象は?

いのお並みに緩い時もあれば、きっちりしっかりしてるところもあります。 みさこさんのテンポが心地よいです。

送り手のダメなところは?

どMすぎるところ。(笑) 小学生みたいな下ネタでけらっけら笑ってるところ(笑) いや、だめなんかじゃないけどね。むしろそれごと愛してやるよ!


送り手の好物は?

え、下ネタといのお? むしろこれはセットにしちゃだめ?(笑) ビールとかわいこちゃん達っていう選択肢もあったんだけど、どっちにしろあれすぎるよね(笑) 

送り手とずっとお友だちでいたい?

はい!…あ、でもみさこさんさえよければ、ですがね。

好きな漫画は?

[rakuten:book:11056766:image]
すらだん!完全版も欲しいし、この前売ってた続きの紙芝居みたいなでっかいのも欲しかった!!!


好きなお酒は?

生!生!生中くださーい!

罰ゲーム

みさこさんから回ってきた罰ゲームをそのままさおちゃんへ!次一緒に飲むときは生ビール禁止!それで、本気で「お酒じゃないみた〜い」って言ってください。期待してます。