いつまでもずっと

またまたお久しぶりです。少くらやらふぁいんぼーいずやら書くことはいくつかありますが…とりあえず今日はてごますのアルバムの話!たいしたことは何も書いてありませんが、一応隠しておきますね。





タイトルを見たときにおったまげた、てごます作のチキンボーヤですが、初めて聞いた時はそれ以上の衝撃を受けました。詞がさ…そこくるか!!!と、予想外にもほどがあったよね…。まさかのまさかで。 ただびっくりはしたけど、ますだ君らしくて可愛らしい曲でした、っと。 そしてアルバム全体的に、仕事に疲れた今聞いてほっとする辺り、やっぱりてごますは癒し系だな…と。 てごしさん単品だと明らかに癒しにはならないのに*1、てごますになると天使だよね。 あ、あと全然関係ないけど、「サヨナラ〜」のますだ君の歌い方がすーごいかわいいよね。はきっはき歌ってる(笑) ということで、大阪までちょうど一週間なので、いっぱい聞き込もうと思います!

*1:悪い意味じゃないよむしろ好きだよ