テゴマスのうた♪ 大阪2部

とりあえずセトリのみあっぷします。下に隠しておきますが、携帯からの方はご注意を!





















●映像(スウェーデン→シングルヒストリー→アルバム発売!)
●ミソスープ
マルイチカラ
●僕らのうた
●挨拶
●七夕祭り
●はなむけ
●雨のち晴れ
●POWER OF EARTH
●ミニMC
●くしゃみ
●さよなら僕の街
●砂時計
●もしも僕がポチだったら
●たったひとつだけ
●僕のシンデレラ
●プチMC
●チキンボーヤ
●MC
●ら・ら・桜
●What’s going on
●chocolate
●HIGHWAY
ファンタスティポ
●アイアイ傘
●僕らしく
●終わらないで
●キミ+ボク=LOVE
 
【EC】
●片想いの小さな恋
●挨拶
キッス〜帰り道のラブソング

【W・EC】
ずっと